忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




え~、お蔭様で本家俺流のアクセス数が10万件を超えました。
多数の皆さんのご訪問、誠にありがとうございます。
皆さんのご訪問には心から励まされます。
趣味(実益も少~し兼ねてますが)でやってるので、
好きなときに少しずつしか更新してないし、しかも今バイク乗ってないし・・・。
そんなページでもいくらか役に立つこともあると感じられるだけで嬉しいものです。
これからもボチボチやってくつもりでいますので宜しくお願いします。

しかし、基本的にWEB制作とかの知識皆無な上に
下手の横好きで色々試すもんだからもう構造上破綻しかけてます。
増築し続けてる家みたいな・・・。なんとかしないと・・・。

さて、FREEDOMだし、久しぶりにTTでもやるか。
やっと全メーカー全車種揃ったけどシークレットがまだまだだ。
買ってから1年半位経ちますがまだ当分楽しめそうです。
というかやってる回数は数えるほどなんですが・・・。

やっぱVmaxだよなぁ・・・。
TT01.jpg TT02.jpg TT03.jpg
PR



今、嫁が実家に帰省中だもんで超FREEDOMなんですよ。
こんなの嫁に見られた日には何言われたもんか分かりませんが、
FREEDOM・・・・FREEEEEEEEEEEEEEEEEEDOM!
いいものです。
酒も飲み放題、夜更かしし放題・・・って高校生みたいなこと言ってますが、
これだけは日ごろ抑圧されている妻帯者にしか分かるまい。

さてこのFREEEDOM期間に何をしようかと考えたのだが、
仕事終わって夜の10時とか11時とかに家に帰ってすることなんてたかが知れてる訳です。
とりあえず酒を飲む。これだけです。
基本的に一人だろうが何百人だろうが飲めれば良いんです。
ここぞとばかりにヘソクリ繰り出してすごい酒買いまくって飲みまくってます。
いやいや、万が一嫁がここを見たときのために言っておきますが、
飲んでるのは「その他雑種」に「乙類焼酎」ばかりですが、
子供が起きないように静か~に氷をグラスに入れる作業が無いだけでもすばらしいです。
ウチは狭いもんで・・・。

さて、そんなことはどうでも良いんですが、
このFREEEEEEDOM期間を利用してとりあえず映画を見ました。
もちろん金は無いのでネットで見れるGYAOの無料の奴です。

GYAOって奴はすごいですね。良い時代になったと再三書いてますが、
なかなかいい映画も流してくれるんでありがたいです。

おすすめは「華氏911」。やや古めではありますが、
参院選後の今、今一度見る価値はあると思います。
正直自分的にももっと早く見ておくべきだったと反省してます。
こんなの上映して良いのかと思うほどの衝撃的な内容の連続です。
まぁ政府の広報も含め世に出ている報道のすべては信用ならないものだという前提で見なければならない
と思いますが、これはそれを俺の身近な問題だと感じさせる内容でした。
自分の息子や娘を戦争に出すわけには行かないと改めて思いました。
安倍サンもめちゃくちゃですがブッシュJRはそれ以上、前代未聞、空前絶後です。
それにしても二世議員というのはとんでもない奴らが多いものなのですね・・・。
ブッシュに安倍首相に赤城農水相に・・・・。

しかし、ヒロシマを政権イメージの向上に利用する最悪なクソ首相以上に
こんな酷い米国大統領がいることに驚きです。
まぁ原爆症認定基準の改定自体は然るべき判断だと思いますが、もっと早くやれって感じですよね。
裁判でも国が負け続けてるんだから。

私の能書きは良いのでとりあえず「華氏911」
まだ見てない人はぜひ見て欲しいです。
まずは見ることが重要だと思います。全てを信用することはできないけど
そういう情報を知った上で色々考えられる。
マイケル・ムーアという人はすごいです。すばらしく過激で面白い。
9/1まで無料で見れます。

んでもって酔っ払ったついでに「頭文字D」も無料だったんで見てみました。
んん~・・・・・・・・・まぁ個人的には面白いとは思います。
走行シーンなんかはよく撮ったな、と思わせるシーンも多いです。
確か全部CGじゃなくて実車使ってますよね?
どっかの記事でAE86を何台も潰したとか書いてあった気がする。
まぁ一見の価値はあると思わなくは無いことも無いこともないことは無いですよ。
原作好きなら見てもいいかな。幻滅する人も多いと思うけど。
個人的には主人公のツラがいけてないのが気になってしょうがありませんでした。
(飲みすぎて後半どんな内容だったか正直あんまり覚えてない・・・)
こっちは8/19まで無料で見れます。

ところで最新のMr.BIKEだとかの雑誌でも東京モーターショーで
新型VMAXが登場するかみたいな記事がいくつか出てますが、
目新しい記事は何もありません。ヤマハも「イベントをお楽しみに」みたいな
ふざけたコメントばっかりですよ!まぁいいか。モーターショー行きてぇ~!
というかその前に欧州で発表されたりするのかねぇ・・・・・?



初対面の人に宗教と政治の話はしてはいけない、
と、とある人に言われたことがあります。

わざわざ説明するまでもないですが、非常にデリケートな話題であり、
通常の人間関係を維持できなくなる可能性が多々あるから、ということです。

俺も別に政治的な主張をことさら声高らかに唱えるつもりは無いのですが、
昨日、今日と見てきたネタは、「その真偽の判断は人それぞれ」という前提の元に
可能な限り多くの人に見て欲しいな~、とクソ生意気に思った次第で
Vmaxとかバイクには全く関係ない話題ではあるのですが、
連続してこんなことを書いてみている訳です。

新聞やTVなどのマスコミでは得られない情報が今の時代は色々と手に入ります。
下記のブログなどに書かれているようなことが真実かどうかは分かりません。
当然のことながら下記のネタに相反する情報やソースもたくさんあります。
何を支持して何を拒否するのか、または我関せずを突き通すのか。
最後はすべて自分の判断になりますが、最終的にそのツケは必ず自分(または子供)に回ってきます。
少なくとも様々な情報に触れて慎重に検討をしたいと私は思います。

耐震偽装問題(既に懐かしいでしょ)は国の隠蔽工作で幕引きされ、
実は既に入居もされている物件で耐震強度の足りない危険な物件が山ほどあるとしたら?

窮地に立たされた安倍首相の切り札は「横田めぐみさんの帰国」?
死亡したとされていた横田めぐみさんが、北朝鮮との申し合わせで、
このタイミングで票集めのために開放されるとしたら?

破格の日当3万円で集められ、
今もなお絶対安全と言われるイラク・サマワに駐屯する自衛隊員が
米軍の劣化ウラン弾の残留放射能で遺伝子レベルの障害を受け、
帰国後に奇形児が産まれるなどの結果が出始めているとしたら?

これらは本当かどうかは判りません。
しかし不気味なまでにマスコミはニュースにもしない。
当然ながら政府は問題にもしない。
恐ろしい世の中になったもんです。
いや、前からこうだったのかも知れないですが・・・・。
マスコミによる情報操作なんて映画とかドラマの中での話であって欲しかったですが・・・。

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/
http://ganbarefujita.jugem.jp/
http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/archives/4369557.html

ちなみに今日はまだ酒は飲んでないです。
こんなネタばっかり書いてたら憂鬱になるなぁ。
現実逃避に次期新型VMAXのネタ探しでも久しぶりにやるか。

あ~、そういえば、カワサキの
ハヤブサのフルモデルチェンジ(1340cc)と
同ハヤブサのエンジンをベースにしたB-KINGのニュースが
ここらで流れてました。まぁ雑誌も含め他にも既に情報はいくらでも出てますが。
この辺も馬力規制開放の旗手になるんですかね~!




PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]