忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




初対面の人に宗教と政治の話はしてはいけない、
と、とある人に言われたことがあります。

わざわざ説明するまでもないですが、非常にデリケートな話題であり、
通常の人間関係を維持できなくなる可能性が多々あるから、ということです。

俺も別に政治的な主張をことさら声高らかに唱えるつもりは無いのですが、
昨日、今日と見てきたネタは、「その真偽の判断は人それぞれ」という前提の元に
可能な限り多くの人に見て欲しいな~、とクソ生意気に思った次第で
Vmaxとかバイクには全く関係ない話題ではあるのですが、
連続してこんなことを書いてみている訳です。

新聞やTVなどのマスコミでは得られない情報が今の時代は色々と手に入ります。
下記のブログなどに書かれているようなことが真実かどうかは分かりません。
当然のことながら下記のネタに相反する情報やソースもたくさんあります。
何を支持して何を拒否するのか、または我関せずを突き通すのか。
最後はすべて自分の判断になりますが、最終的にそのツケは必ず自分(または子供)に回ってきます。
少なくとも様々な情報に触れて慎重に検討をしたいと私は思います。

耐震偽装問題(既に懐かしいでしょ)は国の隠蔽工作で幕引きされ、
実は既に入居もされている物件で耐震強度の足りない危険な物件が山ほどあるとしたら?

窮地に立たされた安倍首相の切り札は「横田めぐみさんの帰国」?
死亡したとされていた横田めぐみさんが、北朝鮮との申し合わせで、
このタイミングで票集めのために開放されるとしたら?

破格の日当3万円で集められ、
今もなお絶対安全と言われるイラク・サマワに駐屯する自衛隊員が
米軍の劣化ウラン弾の残留放射能で遺伝子レベルの障害を受け、
帰国後に奇形児が産まれるなどの結果が出始めているとしたら?

これらは本当かどうかは判りません。
しかし不気味なまでにマスコミはニュースにもしない。
当然ながら政府は問題にもしない。
恐ろしい世の中になったもんです。
いや、前からこうだったのかも知れないですが・・・・。
マスコミによる情報操作なんて映画とかドラマの中での話であって欲しかったですが・・・。

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/
http://ganbarefujita.jugem.jp/
http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/archives/4369557.html

ちなみに今日はまだ酒は飲んでないです。
こんなネタばっかり書いてたら憂鬱になるなぁ。
現実逃避に次期新型VMAXのネタ探しでも久しぶりにやるか。

あ~、そういえば、カワサキの
ハヤブサのフルモデルチェンジ(1340cc)と
同ハヤブサのエンジンをベースにしたB-KINGのニュースが
ここらで流れてました。まぁ雑誌も含め他にも既に情報はいくらでも出てますが。
この辺も馬力規制開放の旗手になるんですかね~!

PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]