忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
子供にオモチャ箱を整理させてたら、こんなものが出てきたので即刻徴収した。

DSCF9832.jpg

VMAXはキーシリンダーがタンク上にあるから、
変なキーホルダーつけると周りにキズがついちゃうんで、わっか以外何もつけてなかったんですよね。

例の「鞘」も一時期使ってたんだけど、デカくて重いし邪魔だし・・・・笑
もうちょっと軽くてコンパクトだったらいいんですけどねー・・・。

このガリガリくんならキズもつかないし、魔よけにも最適(?)なのです!

しかも・・・・

引っ張ると中身が出てくるし!(爆笑)
DSCF9833.jpg

これは優れものです。

夏場はVMAXに乗るたびにガリガリ君ソーダ味を食べてましたが、
流石に冬は厳しいですからね・・・・・orz
(そこまでして食べなきゃなんない理由は無いけど)

早くガリガリ君が美味しい夏にならないかなー・・・。

ここんとこいろいろ忙しくてVMAXに乗る機会がめっきり減ってます。
乗りたいんですけどねえ・・・・。


そういや、前々から予告されてたSP忠男のスリッポンが発売になってるんですね。
spt1.jpg

うーむ・・・・好き好きですね・・・・。

アクラの時も書いたけど、やっぱりサイレンサーは4本出しがベストだと「個人的には」思います。
リヤビューはSP忠男のも迫力ありますけどね・・横から見ると・・・・まぁ好みの問題ですが。
spt2.jpg

スリッポンだけではフルパワーにはならないけど、
選択肢が増えるのは良いことです。

チャンバーのみフルパワー加工して、スリッポンを付けたらどうなるか
すごく興味ありますねー。

音量はノーマル加工サイレンサーより大きくなりそうだけど
サイレンサーの付け替えなんてヘキサとソケットがあれば10分もかかりませんからね。

それにしても、SP忠男のスリッポンの価格にはぶっ飛びました(笑)
まぁ手間かかってそうではあるんですが・・・・・。
でも陽極酸化処理した奴と、してない奴とで値段同じなのはちょっと不思議。
自社でやってるからコスト計上してないのかな?

なんにせよ、パーツのラインナップが増えるのは良いことです。

まぁ買えないけどね・・・・orz

ちなみに俺のVMAXはキーホルダーと同じく、ただいま原点回帰作業中。
でも時間が無くて進まず・・・・。


ということで、「最近ブログの更新が少なすぎ」とご指摘を受けたので書いてみました・・・。
いろいろ忙しくって、すみません・・・・
PR



<< 4度は寒い HOME FZ8? >>
PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]