忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやー・・・・・腰痛+風邪でここ数日寝込んでました。

まだ完治してないですが、腰痛は数年ぶりにやられました。
立てないどころか、1日中寝てる間も、寝返りですら激痛でしたよ・・・・。
高校の時、ラグビーやってた頃以来のお付き合いなんですが、
しばらく見舞われてなかったので
冬場に身体を酷使すると来ることを忘れてました・・・・。
気をつけよう・・・・。

というかいつも寝てれば良くなるからそれで済ましちゃうんだけど
病院とか行った方がいいんだろうか・・・・?
腰痛って整形外科?それか接骨院か?鍼灸院?
なんかいつも行こうと思いつつどこに行ったらいいか判らなくて
痛くてそれどころじゃなくなってとりあえず寝ちゃうんですよねぇ・・・。

そんな訳?で、ミスターバイクの1月号は今日立ち読みしたのです。
なかなか読み応えがあったので、しばらく立ち読みしてたんですが、
立ちっぱなしで腰の辺りがヤバくなってきたので、やむを得ず買いました・・・・。
いやいや、面白そうだったから買ったんだった!

まだ途中までしか読んでないけど、面白いのは面白いと思います。
インタビューとかでも今まで書かれていなかった話もたくさんあるし、
個人的にはエスパー小宮氏のインタビューなんかは、
実に一般論的でクールな意見で興味深かったです。

エスパーでも新型発表当時はカスタムの注文がパタッと止んだけど、
ひと段楽したらまた動き始めた、みたいな話でした。
小宮さん個人としてはスペックだけで言うと、軽くして欲しかった、
とかおっしゃってましたが、全くもってそこは同意見ではあります。
ただ、兎にも角にも、新型に乗っても触れてもいない段階では、
どうこう言うレベルじゃ無い、とかなんとか。

牧野さんのピンチヒッターというマーケティングの人や、
GKダイナミクスの一条さん、梅本さんのインタビューも
今までとはちょっと違う感じで面白かったです。

・・・すみません、腰いてぇ~とか思いつつざっくり読んだ記憶の範囲で書いてるんで、
間違ってたらすんません。
帰ったら布団の中でちゃんと読みます・・・。

とにかく、ミスターバイク1月号、買ってみました。
面白そうです。
あ、判型も大きくなったせいか、
お値段が今までとは違って、セレブじゃないと買えない位の価格なので
俺みたいにレジでビックリしないように気をつけてください。
もちろん俺はあわてて小銭かき集めたりせずに買いましたけどね・・・。

ちなみに国内仕様の新情報はありません。

同誌に載っていたショップの広告に
VMAX"1800"とかって入ってましたが、
ボアアップでもしたんでしょうか・・・?
それとも2010年モデルの話・・・?

そういえば今月のオートバイ誌の巻頭?特集も凄かった。
「BSET BUY BIG NAKED」とかいう、見開きの超特大見出し。

「ベストバイ・・・」っていうカタカナの見出しが無ければ
何のことか判りませんでしたよ!

ああいうデカイ文字ほど見落としがちなんですよね・・・・怖い怖い。

(もうアゲアシ取りはやめようと思ってたのにやっぱり書いてしまった・・・・・)

 



おまけ
アメリカで納車された人が個人で撮ったらしいVMAXムービー。
なかなか凝ってます。
勝手CMみたいな感じの出来。


おまけ2
ヨーロッパの納車第1号さんの納車式?みたいな動画。
なんかボジョレーヌーボーの解禁みたいなお祭り騒ぎです。
VmaxのTシャツ着てるおじさんがオーナーっぽいですね。
 

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]