忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285

個人的には1月発表、4月販売開始で鉄板だと思ってるんですけどね。
(根拠はナイショですが)

雑誌でもそれっぽい記載が出始めました。

GOGGLEでは表紙からNew VMAX。
いつものちょいもてオヤジなオジサンとツーショットです。
・・・・すみません、おじさんの名前知りません。
俺も年齢的にはおじさんと呼ばれる範囲だと思いますが、
チョイモテでもなんでも無いし、その辺の雑誌とかにも興味ないんで・・・。
えっと、ジローラモさんじゃ無い方のちょいもてオヤジさんです。
あのショーンコネリーにちょっと似てる方の・・・。
いや、オジサンの話はここではどうでもいいか・・・。

同誌では見出しから「09春に登場!」みたいなことが書いてあったので、
「ほほーやっと正式に発表になったのか」、と思って
本文をくまなく読んでみたんですが、
結局確定的なことは全然書かれていないんですよね・・・。

なんとなくですが、
決まってることは雑誌社も知ってるんだけど
明確には書けない事情があるように推察されます(笑)

もういっこ、いつも楽しませてくれる?「ヤングマシン」誌でも、
微妙な書き方がされていました。
こちらでは「3月の大阪モーターサイクルショーで登場(予想)」みたいな感じですね。
やけに具体的なようでいながらも、非常に微妙な書き方ですね(笑)
ちなみに付録DVDで新型VMAXのムービーも収録されてるそうです。
買おうか悩みましたが、本誌そのものに個人的にはあまり魅力を感じなかったのと
DVDのムービーも多分全部見たことある奴だと思われるので止めときました。

あ、一応フォローですが、
バイクカタログみたいなのが個人的に好きじゃないだけで本誌そのものを否定するつもりはないです。
ああいうカタログって買う側としては興味ないカテゴリのページがすごく無駄に感じてしまうんですよね。
カタログが欲しい人には良いと思いますが・・・。(全然フォローになってない・・・?)

なんかこう、奥歯にものが挟まったような微妙な言い回し、というか
名言を避けてる感じがムズムズしますね・・・。

ということであまり目ぼしい情報は無いですが、
雑誌掲載ネタでした。 

まーとにかく、4月には販売開始は間違い無さそうです。
中身は判りませんが、
何度も書いてる通りフルパワーの線はあり得ないと予想します。
でもフルパワー化する(に近づける、かも)方法は出てくるのは間違いないでしょう!
以上根拠も何もない無責任な予想ということで・・・。

 

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]