忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




続いては「新型を見た!」という情報です。

(以下転載)

HPの方には納車情報が掲載されていますが、今日(4/18)走っている新型VMAXを見ました。
時間帯は16時半頃、場所は中央高速の恵那から名古屋にかけてで、
私が法定速度+αくらいで走っているとその横を加速しながらすっと抜いていき、
数百m先を走っていましたが、そのうちペースダウンして私が追いついて、
その後VMAXが春日井ICで降りるまでずっと前後しながら走りました。
HP情報では4/18までは納車を待ってほしいとのことでしたが、
まさか今日見ることはないと思っていただけに、
非常にびっくり&超ラッキー(本当はSAなどで止まっているところもじっくり見せてもらいたかったのですが)。やはり音は非常に静かで、自分のバイクの排気音と風切音で、
VMAXが加速していくときもVMAXの音はまったく聞こえませんでした。

(転載ここまで)

Albatrusさん、ありがとうございました。

うーむ、昨日今日と出先で遭遇した人も結構いるかもしれないですね。
しばらくは注目されるんでしょうねー。

そして、上記目撃情報について、
「ひょっとして・・・」という心当たりがあったので、聞いてみました。
名古屋エリアで土曜日納車された人だったんですが・・・・・次の書き込みへ続く。

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]