忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388

引き続き他人様のネタを転載させていただきやす。
ネタ不足の昨今、ありがたい限りであります。


(以下転載)

私は土日は仕事で月火が休みなので、20日に納車してもらました。

自己満足ですが、販売店の努力で三重では1・2台目の早い納車と聞きました^^

 

天気が悪く50キロ程しか乗っていませんが印象を書かせて頂きま

私は旧V-MAXを8年も乗っていましたので、今回の新型との比較がはっきり分かると思います。

 

第一印象は、物凄く乗りやすいです

これほど乗りやすくて、軽く感じるとは想像もしなかったです、310キロで30キロも重くなっているので

少し大変かなと心配してましたが、まったく正反対でした。

 

ハンドルがかなり軽いので(旧が重すぎ)、低速でも旧V-MAXよりふらつがず安心していられます

それによっぽどバランスがいいのか、起こす時も軽く感じますし押し引きもかなり軽く感じて楽です。

なんかオーバーじゃなくてヒラヒラ走れるような気がしました。

 

しかし技術の進化には驚かされます、ここまで乗りやすいとは。。。^^

 

不満は大してありませんが、足着きが悪いです162センチの私ではつま先です、
でも安定がいいのであまり不安はありません

でも一応ダウンシートは注文しました。

後はやっぱりサイドスタンドは出しにくいです。

それから一番ものたらないのはやはりマフラー音です、かなり静かなのです

ただあのマフラーの形状は捨てがたいので交換はちょっと悩むところです。

 

走りはまだ慣らしなので、高回転は回してないですが、やはりトルクにはビックリです。

 

この新型V-MAXに乗れることに感謝しつつ大切に乗っていきたいと思いました。

(転載ここまで)

うーむ、マフラーの静かさはやはり気になるようですね。
まぁ驚異の73dbですからね。
回転数を上げるとそれなりにパルス感は出るという話ですが・・・。
こればっかりは俺も現物聞いたことないので判りません。

でも、いずれのオーナーさんも、
「そんなことはどうでもいい」くらいの満足度を感じているようです。

排気音は確かに二輪車を楽しむ重要なファクターではありますが、
それ以上に満足を与えてくれる要素があれば、
そこは問題では無いのかもしれません。

引き続きオーナーの皆様のインプレやご意見などをお待ちしてます。
メールはこちら

うーむ、天気悪いから皆さん乗れてないかもしれないですね(笑)

今週末の日本GPも天気悪そうです。
晴れないっすかねぇ・・・・。
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]