忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さて、続いては先日も写真をいただいたFさんです。
イナバのガレージも買っちゃった男前さんです。

(以下転載)
納車してきました~o(^▽^)o
 
行きつけの茶店と友人に自慢しに120キロほど走りました
 
明日、本格的に走るつもりです
 
慣らしが終わるまでは怒濤の加速は封印します
 
 
3000回転を基準に走行してたのです、雑誌の記者さんたちがこぞっと言われるように、300キロもあるバイクとは思えないくらい軽く取り回しができ、ハンドリングもかなりの出来(//▽//)なのですがイマイチ吹けがよくないというか…重たい感じが
 
なんだろう? まぁ、走行に支障があるほどではないので一通り予定してた人に会い…本日の大型イベント第二段
 
ガレージ作成に向け進路を我が社へ
 
友人が到着するまで少し時間があったので、無線の位置など探るのと、先ほどの不調の原因を探るために(ぁ、そんなのわかるはずないですが…)外装パーツを取り外し…
 
ついでに、エアクリーナも外そうと手を伸ばした瞬間
 
背筋が凍り付きました
 
 
ついに私にもやってきました、幾度となく見せつけられた…奴の姿が!
 
 
まぎれもなく、ガリガリ君コーラ味
 
ぁ、でも私はソーダ味が好きです(笑)
 
 
m(_ _)mパクりました
 
 
で、話戻します
 
 
もちろん、エンジンもスムーズで慣らしにもかかわらず真魔神の息吹きは感じられました
 
足ツキはかなり悪いっす(T_T)自他ともに認める短足の私ではつま先立ちになってしまいますが…それを補ってしまうほどのボディバランス! 足着かなくても立ってれるんぢゃ?って思ったほどです
 
ガレージ、結局友人来てくれたのが5時半…完成したのが10半 基礎の寸法が少し違ってたので加工にやられました(T_T)
 
そのあと飯喰わせて帰ってきたのでこんな時間ですm(_ _)m
しかし、いいですね稲葉  かなりしっかりした造りでかなりオススメです
 
が…
 
ぁ、もうガリガリ君は出てきませんから(笑)
 
壁のパネルが二枚足りませんでした…月曜日の朝一番でクレーマークレーマーになる予定です
 
まぁ、うちの会社の壁にぴったり沿わせて作ったので外観はしっかりしたガレージなんで大丈夫なんですけどね(笑)
ってか、かなりいいんです
 
会社の壁に玄関から外が見える50センチ角くらいの小窓あるんですが、そこに足りないパネルの歯抜け部分をもってくるとなんと!
 
小窓からVmaxが!
434a2156.jpeg
 
ちょ~かっちょいい(≧▽≦)ゞ
 
写真添付します、携帯なので映り悪いですが…シャッター閉めて真っ暗なはずの庫内ですが、社内の明かりにより照らし出された魔神
 
 
ぶっちゃけ、どんな絵画や写真飾るより絵になります(´∀`)
 
俺さん、コレみたら多分…ガラスに突進しますよ(笑)

(転載ここまで)

うーむ、うかれっぷりにまず参りますね(笑)
俺もウカれてみたいもんですわ。

しかし小窓から覗いたらVMAX、なんてしびれますね。
闇に眠るVMAX。
ヘタな絵を飾っておくよりいいですよ。

イナバもそれを判っててパネルを足りなくしたりとか・・・・しないですよね。

しかし、ガリガリ君返しは初めてでした・・・見事に騙されたorz
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]