忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すみません! ガセネタでした!
・・・と情報提供のmasaさんもおっしゃっていましたが、
ナガシマ風に言うと、まあーいわゆるひとつの勘違いだった模様です。
私も興奮のあまり?確認もなしで書いてしまったんですけどね・・・。
話としては面白かったので、まぁいいですよね・・・ね?

ちなみに俺もまだカタルニアGPの予選までしか観てないんですけど
もし決勝でVMAXのデモやってたら報告します・・・・(笑)

しかし、カタルニアのロッシ・・・・あのツナギは前回のメットに続いてすごいですね~・・・・。
まるでドリフの肉襦袢のような・・・・・2戦連続笑かしてもらいました。
全盛期の志村を越えたかもしれん(笑)

それにしてもロレンゾは金曜日のフリー走行で攻めすぎて転倒、
安静のため予選・決勝ともにお休みだそうな。
残念ですねぇ・・・・担架の上で男泣きしてましたが・・・・。
次でまた頑張って欲しいですね。

グリッドはヤマハ的には厳しい状況ですが、
決勝ではどんな結果になってるのか楽しみです。
今晩じっくり見よう~。
あ、でも嫁がチャングムとヒーローズ見てたら明日かも・・・orz
結果を知ってしまうのが怖くてヤマハとかバイク関連のHPを見れません。


サイトの方をちょっとだけ更新しました。
NEW VMAX関連の動画がYouTubeでも出回ってるので
それらを埋め込んでみました。
まぁどれもスペシャルサイトとかで出てる奴とかなんですけどね。
一番面白いのはUSヤマハのサイトに出てる開発秘話みたいな奴ですかね。
(USのは長いけどカナダでは4分割されてて見やすい)

一条さんをはじめ、GKダイナミクスのデザイナーさんたちや
開発陣の話が目白押しです。ま、英語なんで何言ってるのか俺もよく判らないけどw
でも「V-BOOSTに代わる物がYCC-I&YCC-Tだ」というようなことを
言っていそうなのはなんとなく判りました。
最終版とは異なるテスト中の車輌とかが出てくるのも良いですね。

ちなみに出回ってる動画を色々と集めて携帯用に変換して
通勤中や昼食中やトイレ中とかにも眺めています。
東京メトロ某路線とかで放心状態でVMAXのビデオ見てるオッサンがいたら・・・・俺かもしれません(笑)

それにしても、どの動画を見ててもそうなんですが・・・・・
・・・・・もうね、・・・・・気が狂いそうですよ、欲しくなっちゃって......orz

おかしくなっちゃって3億円事件とかオレオレ詐欺とかしないように気をつけよう。
俺流とかいうサイトで俺とか名乗ってた奴が「ばーちゃん俺俺」とオレオレ詐欺をやってた、
なんてシャレにもならん。

予算調達の第一歩は!・・・・今週のジャンボくじの結果発表かなぁ・・・・。(他力本願だなぁ)

でも国内販売の見込みについては良くない情報を聞きました。
来週にはまた何か情報が入るかもしれません・・・・。

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]