忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




USヤマハのサイトで新型VMAXのオーナーズマニュアルを閲覧することができます。
念のためですが、サービスマニュアルとは違います。いわゆる「取扱説明書」ですね。
>>新型VMAXオーナーズマニュアル(USヤマハ)

まだ良く読み込んでないですが、こちらも面白そうです。
昨日書いたネタの詳細もかなりこのマニュアルで確認できそうです。
(昨日のネタ元はコレとはまた別だったりします)

・・・・ただの取説だろ!と言いたい人も多いかと思いますが、
これは個人的な趣味ですからツッコミ無用です!

ちなみに先代VMAXのマニュアルとか他の車輌のもあるんですね。
いつからこんなのあったんでしょう?
まぁ新車で購入した人は車輌に付いてたと思いますが、
中古購入で持ってない人は一見の価値が・・・・あるかもしれません。
いや、あんまり無いかな・・・?
>>先代VMAX(2007)オーナーズマニュアル
>>View Owner's Manual Online(US YAMAHA)

アメリカでもようやく新型の納車が始まるようです。
この週末で納車の通知を受けて、狂喜している人もいるようです(笑)
羨ましいですねぇ・・・・。俺も狂喜してみたい・・・。

新旧VMAXのオーナーズマニュアルへのリンクは本家にも入れてみました。

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]