忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやー・・・アメリカとかカナダでは乗り回し始めてるみたいですね・・・。

・・・・遠い世界の話のようです・・・。(実際遠いけど)

しかしカナダとかでは、既に雪も降り積もってるそうで、
納車はされたけど、寒くて怖くて乗れねぇーよ!
という人もいるようです。

↓雪の中に鎮座するNew VMAX(箱入り娘状態)
cont.gif

↓ちなみにこの箱の中はこんなだそうです。
assyMN.gif

↓んでもって実写だとこんな感じなんだそうな・・・
cont2.jpg

さらに実写のおまけを並べてみると・・・
21-11-08_1649.jpg 21-11-08_1646.jpg 5a36b13d.jpeg

どうですか?
こう現実的な写真を目の当たりにすると空しさ倍増しますよね・・・?

とりあえずはオーナーズマニュアルとかを見ながら妄想するしかありません。
オーナーズマニュアルも結構見てると面白いですよ。
masaさんから指摘があったんですが、
リヤブレーキのリザーバータンクは、リヤのピリオンシート下に格納されてるんですね。
そしてそのすぐ隣にはレクチファイヤ・レギュレータが配置されてるのです。
熱的にどうなんでしょうね?
確かにあんな場所では放熱効果はあまり期待でき無そうな気もします。

↓あんな場所
reg.gif

うーん、心配だ。でも心配するだけ無駄だよなぁ・・・orz

とりあえず
しばらくはマニュアル類を見てヒマつぶしはできそうです。

おまけ
サオ立ちするNew VMAX
wheely.gif
こんなことも楽勝でできるんでしょうかねぇ?
 

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]