忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




>>フィアット・ヤマハ、2月2日にオンラインでプロジェクト発表

ヤマハのMotoGPチーム発表会も奇しくも同じ2月2日に行なわれるみたいですね。
関係は・・・・無さそうな気はしますが、どうなんでしょうね??

トヨタも経費削減のためWEB上でF1発表会をやってましたが、
それと同じ理由なんでしょうか?
何か・・・・前向きな理由があると嬉しいですね。
こんな時代だからこそ、派手にやって欲しいです。

ちなみにホンダもレース体制を発表しましたね。
全日本とか結構マジで心配だったんですけど、
一応レースの形にはなりそうな雰囲気でよかったよかった・・・。
しかし先週はガセネタに翻弄されました・・・orz
ああいうのは止めて欲しいですねぇ。
でも今年の8耐はMotoGPともSBKともカブるらしいし、
ライダーどうなるんでしょうね・・・・?

それにしても青山博一もヘレスでテスト開始するようだし、
今年は富沢選手も出るんですね。
過渡期の250ccが例年に無くショボくなっちゃいそうな気がしてましたが、
とりあえず見どころはありそうで良かったです。
でも600ccプロト開発の余力が各メーカーにあるのか心配ですけどね・・・。

ちなみに、
RIDERS CLUB 3月号 にMotoGPのヤマハに関する記事が載っていますが、
か・な・り!面白いです。熟読してしまいますね~。
個人的に男惚れしてしまいそうなヤマハ古澤氏のインタビューとかね。
面白いっす。
2009YZF-R1の試乗レポートも載ってましたが、こっちも気になります。

そしてRIDING SPORT3月号 も面白いです。
BS山田さんや青木編集長のコラムは、重い内容ですが興味深い内容です。
転換期なんですかねぇ・・・。

ついでですが、ヤングマシン3月号 にはNew VMAXの記事がちょびっと載ってましたね。
0-100m加速は隼やB-KINGより速かった!とかいう記事。
0-400mはリミッターのせい?で他には及ばなかったそうですが。
仮面ライダー乗りの写真はウケましたが(笑)


   
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]