忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやー・・・すみません。
俺もちょっと生理が来ない・・・じゃないや、整理がつかなくなってきています。

我々一般ピープルへの発表ですが、
2月2日という情報と、また異なる日程の説も出てきました。

それはもうちょっと先の日にちなんですが、
いずれも何かの節目になることは間違い無さそうではあるんですが、
それがどういうものなのかが判らないのです・・・。

一般への発表か、プレスへの発表か、販売店への発表か、
多分このいずれかだと思いますが、
現在判っている「2月2日」と、その「もうちょっと先の日付」があるとなると、
少なくとも一般への発表は一番最後のタイミングだと考えるのが妥当ですよね。

いずれにしろ、
2月2日には何らかの動きがあると思いますので
両目ひん剥いて、耳ダンボにして情報を探りたいと思います。
何か知ってる方は是非教えてください。>>タレコミ先

とにかく・・・・なんだかその都度偉そうに●日発表!とか言いつつ
延々ズレ込んでてすみませんが、
正式に世間?へ知らされるのは、もうちょっと暖かくなってからのようです。

ホント紛らわしいことばかり書いてて申し訳ないです・・・orz

でも・・・・・もう間もなくです!
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]