俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
※以下車輌は売約済みとなりました。
お問い合わせいただいた皆様、ありがとうございました。
突然ですが、諸事情によりVMAXを売却することにしました。
勿論、誰よりも、人一倍思い入れのある車輌なので、
できることなら所有し続けたいと思っていましたが、
やむを得ない事情により、悩みに悩んだ末の苦渋の決断です。
FSWの走行イベントに参加できなかったのが何よりも心残りです。
どなたか大事にしていただける方にお譲りしたいと思っております。
興味のある方はメールにてご連絡ください。
詳細は下記をご覧下さい。
【VMAX17国内仕様】
年式 2009年式
初年度登録 2009年4月
走行距離 8012km(2010年1月時点)
※状態維持などのために走行距離は伸びる可能性があります
価格は、購入意思のある方のみ、お問い合わせ下さい。
まだタマ数が少ないので明確な相場が不明ですが、
販売店で中古車を買うより、リーズナブルな金額の予定です。
もちろん新車で買うより数十万は安いし、春まで待たずに直ぐに乗れます(笑)
国内仕様のメリットであるオーナー特典の引き継ぎもできます。
3年間無料メンテナンスパッケージや、3年間無料ロードサービス、
盗難保険(初年度登録から1年間)も継続されます。
>>オーナー特典についての詳細はヤマハHPで確認してください
すべてノーマル状態での引渡しとなります。
オプションにてETC車載器などのパーツやメンテナンスグッズもお譲りすることができます。
パーツ類は車体とセットで相当お安くします。
(枯葉印パーツは、再購入時に備えて保管しますのでお譲りできません)
大切に乗っていましたので、程度は極上です。
WAKO'S バリアスコートでピカピカに磨き上げています。
転倒歴はありませんが、
若干のコスレ跡や整備傷などがあります。
機関、車体すべて絶好調で、異音等はありません。
詳細はお引渡し前に実車にてご確認ください。
※以下の写真は現状(2010年1月)です。
写真にあるいくつかの後付パーツは基本的に取り外しての引渡しとなります。
新年早々、こんな盛り下がるお話で恐縮です(笑)
VMAX17は、本当に良いバイクです。
長年妄想し続けてきた期待を良い意味で裏切る、至高の車輌でした。
眺めて良し、走って良し、イジって良し、と、個人的には文句のつけようがありません。
多くのオーナーは、この先一生乗り続けるのではないかと思います。
今回は残念ながら一旦手放すことになりますが、
再リターンできる際には、迷わずVMAX17を購入したいと思います。
ということで、
ご興味のある方のご連絡お待ちしています。
>>メール
お問い合わせいただいた皆様、ありがとうございました。
突然ですが、諸事情によりVMAXを売却することにしました。
勿論、誰よりも、人一倍思い入れのある車輌なので、
できることなら所有し続けたいと思っていましたが、
やむを得ない事情により、悩みに悩んだ末の苦渋の決断です。
FSWの走行イベントに参加できなかったのが何よりも心残りです。
どなたか大事にしていただける方にお譲りしたいと思っております。
興味のある方はメールにてご連絡ください。
詳細は下記をご覧下さい。
【VMAX17国内仕様】
年式 2009年式
初年度登録 2009年4月
走行距離 8012km(2010年1月時点)
※状態維持などのために走行距離は伸びる可能性があります
価格は、購入意思のある方のみ、お問い合わせ下さい。
まだタマ数が少ないので明確な相場が不明ですが、
販売店で中古車を買うより、リーズナブルな金額の予定です。
もちろん新車で買うより数十万は安いし、春まで待たずに直ぐに乗れます(笑)
国内仕様のメリットであるオーナー特典の引き継ぎもできます。
3年間無料メンテナンスパッケージや、3年間無料ロードサービス、
盗難保険(初年度登録から1年間)も継続されます。
>>オーナー特典についての詳細はヤマハHPで確認してください
すべてノーマル状態での引渡しとなります。
オプションにてETC車載器などのパーツやメンテナンスグッズもお譲りすることができます。
パーツ類は車体とセットで相当お安くします。
(枯葉印パーツは、再購入時に備えて保管しますのでお譲りできません)
大切に乗っていましたので、程度は極上です。
WAKO'S バリアスコートでピカピカに磨き上げています。
転倒歴はありませんが、
若干のコスレ跡や整備傷などがあります。
機関、車体すべて絶好調で、異音等はありません。
詳細はお引渡し前に実車にてご確認ください。
※以下の写真は現状(2010年1月)です。
写真にあるいくつかの後付パーツは基本的に取り外しての引渡しとなります。
新年早々、こんな盛り下がるお話で恐縮です(笑)
VMAX17は、本当に良いバイクです。
長年妄想し続けてきた期待を良い意味で裏切る、至高の車輌でした。
眺めて良し、走って良し、イジって良し、と、個人的には文句のつけようがありません。
多くのオーナーは、この先一生乗り続けるのではないかと思います。
今回は残念ながら一旦手放すことになりますが、
再リターンできる際には、迷わずVMAX17を購入したいと思います。
ということで、
ご興味のある方のご連絡お待ちしています。
>>メール
PR
ACCESS COUNTER
CALENDAR
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
最新記事
(09/03)
(05/23)
(02/24)
(02/20)
(10/05)
(03/16)
(08/30)
(07/25)
(06/12)
(01/05)
(09/13)
(06/03)
(03/20)
(12/15)
(08/04)
(07/28)
(04/16)
(01/27)
(08/04)
(05/02)
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
フリーエリア