忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




以前、バロンの新型価格情報や
磐田にて新型展示の情報を教えてくれた
青海苔さんからまたメールいただいたんですが、
なんと・・・
磐田の某所にある倉庫の前を通りかかったら、
新型VMAXが何台か並んでエンジンかけてたそうです。

あまりのことに声をかけられずに、
停車した車から観察してたそうですが、
後になって声をかけてみれば良かった・・・・と後悔してるそうです。

やや遠目に見てたので、排気音については、
青海苔さんいわく
「マフラーから白い煙がエンジン音に会わせてポッポポッポと出ていました。」
「野太いいい音でしたよ。。。。たぶん」
とのことです。

当然輸出仕様車だと思いますが
出荷前のテストみたいなことをやってたんですかね?
普通に道路から見えるところでやってるとは、
ちょっと予想外でした。
・・・そんなもんなんですかね?

俺なんてそんなのに遭遇したら、
多分クルマ止めて駆け寄って行くと思いますけどね(笑)
・・・・で、あっち行け!とか怒られそうですが・・・。

アメリカでは予定より遅れて12月からデリバリ開始のようですから
そろそろ船に乗っけて海を渡り初めてるのかもしれないですね。

うーん・・・いいなぁ・・・とりあえず磐田まで見に行ってみたいとこですが、
往復5時間かけるにはあまりに確率が低そうなのでやめときます。
週末じゃまずやってないだろうしなぁ。

某有名web地図で目撃場所も教えてもらったんですけど、
俺みたいなヘンな人が張り込みとかしたりしたら怒られそうなので
掲載は自粛しときます・・・(笑)
航空写真で見るとホント、道路からすぐ見えちゃいそうな感じのトコでした。

青海苔さん、ありがとうございました。

ということで、ネタ募集中です。
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]