忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うぉっしゃー!!!

シャー!シャー!シャー!シャオラー!
バッチコーイ!
だっふんだー!だっふんだー!

すみません、取り乱しました・・・・。
(注)上記はこちらからのコピペです。いつもこんなですw

来たのはMotoGP日本グランプリのコースサイド駐車券の当選案内なのです。
帰宅したら郵便で届いてました。

いやー・・・雨の日も風の日も、頑張ってきた甲斐がありました。(あまり頑張ってないかも・・・)

先月の予約開始後
すぐに、
一緒に行く後輩と自分で両方で申し込んでおいたんですよね。
去年までは先着で、発売後すぐに完売してたんですが、今年は抽選だったのです。
ちなみに後輩はハズレだったそうな。

あぁ憧れのコースサイド駐車券・・・・・。
なんとサーキット内のコースが見渡せる場所に自分の車を停めて観戦できるのですよ。
サーキット内に拠点があるのは、観戦体制に大きな違いが出てくるのです!
なんと言っても・・・・!
クーラーボックスでビールを大量に持ち運ばなくても車まで取りに来れば良いのです!(笑)
ギンギンに冷やすために氷水入れるから重いんですよね・・・・。
しかも夜だってサーキット内で寝泊りすることになるのです。
あぁ・・・・さぞやいい夢見れることでしょうねぇ・・・・。
夜中目が覚めてトイレに行こうと車外へ出ると、
そこには広大なロードコースが広がっているのですよ!!
そして・・・・そして・・・・!漆黒に伸びるコースに向かって黄金の弧を描いて放尿するのです!
(注)念のためですが言われなくてもちゃんと仮説トイレにて用をたします

うおぉおおお!燃えてきたぜ~!

あれ?そういえばまだカミさんには4月に茂木に行くって話してなかったような・・・・・。

あれ?そういえば今日カミサンに残業で遅くなるってメールしたのに完全スルーされた気がするんですけど・・・・。

あれ?そういえば茂木から来たこの封筒、俺開封した記憶無いんですけど・・・・。


あれあれ・・・・?

・・・ちょっと・・・明日の朝・・・・顔を合わせるの怖いんですけど・・・・・orz
(これ書いてるのは夜中です)


郵便で送ってくるとは思いもしなかったすよ・・・・。
できればメールでこっそりお知らせして欲しかったのに・・・・。
だからホンダ(モビリティランド)は嫌いなのです・・・・orz
(注)ホンダは多分悪くない
PR



r1.jpg

>>ヤマハ・ヨーロッパ
ワールドスーパーバイクの2009年型マシン、
中身に合わせたのか、カラーリングがM1チックになりましたね。
やっぱりこっちの方がしっくり来るな。
というかスポンサーがらみか。

ベン・スピーズとトム・サイクスですか。
ライダーのポテンシャルは全く判りませんが、
M1譲りの不等間隔爆発採用新型R1がどんな走りを見せてくれるかは
ものすごく興味あります。

こっちは3月から開幕ですからね!
J-Sportsの放送予定がまだ判りませんけど、楽しみだなぁ~。

全日本は3月28日に開幕スペシャル放送があるみたいですね。
>>GAORA
こっちも新型R1の活躍が楽しみです。
今年はJSB1000は中須賀選手1台か・・・。
佐藤裕児はST600になったんですね。
YSP・レーシング・チームとしての参戦なんですねぇ・・・・。
筑波の開幕戦では、新型VMAXも展示されたりするのかなぁ・・・。

4月4日、5日・・・・・・駄目だ・・・今年は行けない・・・・・orz
どうにも行けないぞ・・・・。
まぁ今年はMotoGPの茂木戦も4月だから、1ヶ月に2度行くのは
カミさんに俺の存在を抹消されてしまうかもしれないし、どっちにしろムリか・・・。

なんかこう、もうちょっとバランスよくスケジュール組んで欲しいですね。
・・・・って超勝手な言い分だな(笑)

SBKも日本で開催してくれるといいなぁ。


・・・と、昨日何もなかったかのようにまったりモードで書いてみたりして・・・・。

昨日ここで何か見た人は多分夢だったので忘れてください(笑)



いやー・・・・ハハハ・・・・。

とりあえずフィアット・ヤマハの新体制が発表になりましたねぇ・・・・。
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/2009fyt-launch/index.html
いろいろインタビューとかが見れますね。
ロッシとロレンゾの三文芝居も見れます(笑)
ロッシの髪の毛がちょっと伸びてますね・・・。

間もなくセパンでMotoGPのテスト開始ですよ。
楽しみだなー。

・・・・えーと、あとそれ以外もいろいろ探してみたんですが、
こんな記事が見つかりましたね・・・・。
http://www.chukei-news.co.jp/news/200902/02/articles_8087.php
2009年のヤマハで最も有望な事業は・・・・というお話があります。
梶川社長ですね。
まぁそっちの規制は緩和されたみたいだし、そうなのかもしんないですね。
そっちはね・・・。
もちろん、俺も乗ってますけどね。そっちは新型に買い換える見込みは薄いなぁ・・・・。
なかなか良さそうですけどねー。

 

・・・・・いやー・・・VMAX、何の情報も出てきませんねぇ・・・・。
2月2日の発表ちゅうのは、レース関係だけかな・・・・?
ズレたってことか?それとも2/2は何か意味のある日だったのか?
今のところちょっとまだわかりませんねぇ。

ちなみに断片的な情報しかないんであくまでも予想ですが、
1月27日にはどうもYSPの人たちがヤマハに呼ばれたっぽいですね。
内緒の会合とかで。
そして2月2日にヤマハの発表がある、という話が出たのは、
YSPではない某お店だったそうなのですが、
YSP以外のお店への発表と説明会とかが今日あったのかなぁ~と。
発表ちゅうのは販売店向けの発表だった、と・・・。

うーむ・・・・。
まー、大阪のイベントより少し前の某日にはどうも公式発表されるような話が
無いことも無いような感じで、結構確実っぽい雰囲気だったりなかったりなので
もうちょっとの辛抱ですかね・・・・。
大阪で発表ってことは無さそうですが、
多分タイミング的に展示くらいはされる気はします。
もしも展示されるとしたら、もちろん国内仕様なんでしょうね~・・・。

・・・・とりあえずあんまり余計なこと書かないようにしよう・・・。
日本語って難しいなぁ・・・。
 




PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]