忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
フュエルインジェクション&スーパーチャージャー&インタークーラー付きアルミ削り出しエンジン。
207馬力、トルクは30kg・m/s2。
レース仕様クランクシャフト、チタン製ハンドメイドフレーム。
ラジアルマウント6POTキャリパーに倒立フロントフォークに、
ボディはカーボンファイバー・・・・・って既に新型VMAXじゃないことは明白ですが、
凄いバイクもあるもんですね。
コレです。写真
133,000ユーロってことは・・・・・・・・・・・・こんぐらいですか。

新型VMAXと並ぶ購入車リストに入れてもいいかと思いましたけど、
うちの近所にあるマンションのワンルーム(中古)が確かこんぐらいだった気がしますよ・・・・・orz

新型VMAXと現行型VMAXとドゥカティ900ssとデスモセディチRRと
TZ250レーサーと、えーとランチアデルタとか買ってもまだお釣りが出るよ。
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]